SSブログ

シーパーク丹生と周辺の釣果2019年6月 [海釣り]





釣りが楽しくなったシーズンに入りシーパーク丹生へ行ってきました!

小物釣り場は周辺を囲むアミが敗れていて小さめ目の魚は入れていないそうです!

小物コーズでハマチが釣れる理由はアミが破れているから逃げない魚しか入れていない!!

残念なことに数は少ないとの事

ですので中物コース3500円でこちらになりました↓

ハマチと真鯛です。

IMG_0926.jpg


ちなみに、前日から車中泊だったので前日にはコウイカが釣れました!

IMG_0923.jpg


場所は、吉本旅館の奥にある堤防です。

清掃協力金700円が必要です。

まもなくアジが入ってくるので釣り客が多くなりますがマナーに気をつけましょう。

時間と収入のバランスをとる生き方はコチラ・・ココ
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

シーパーク丹生の釣果報告 [海釣り]





2018年、初釣りです。

小物釣りコースではイサキが調子いいですね!

たくさん釣りたいなら一番奥で釣りましょう、それ以外の場所では殆んどイサキは釣れません。

浮きを外して着底させればホウボウもつれますよ。

今回は、こんな感じです。

20180512 552.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

福井県阿納漁港でエギング!まさかの獲物をGET [海釣り]





福井県のエギングポイントはココ!
ポイント紹介、冬のイカ釣り場所に迷うならここがオススメです。

ココの釣り場所の仕掛けといえば、サビキとエギ!

親子で楽しめる管理釣り場なら浮き仕掛け、キャンプ、宿泊しながら釣りを楽しめる場所です。

image3.JPG


2017年の釣果を見てもシーパーク丹生は楽しいんですが、今回はイカ釣り目指して福井県にエギング行ってきました。

釣り場所はブルーパーク阿納です。有料の管理釣り場で駐車場の料金が1,000円必要ですが1日楽しめます。

夏場はマメアジが山盛り釣れます、管理釣り場では鯛釣りが楽しめるうえ、民宿で家族旅行が出来ます。



阿納漁港はアオリイカが釣れるポイントとして有名です!
 
夏場は海水浴客がたくさんいますが9月以降はオモシロポイントの一つです!

2017年は丹生と阿納の掛け持ちフィッシングです。

真鯛、カンパチ、アオコ、イシダイ、ツバス、アジ、アオリイカ、ヤリイカ、マメアジ、小鯛、ブリ、シマダイ、サヨリ、稚鮎、サバ、カニ、




楽しい場所ですね!!!

釣具の上州屋でバスフィッシングセットを購入すればエギングもルアー釣りもマルチにこなせます!

仕掛けやロッドをターゲットに合わせて購入するより、マルチロッドで楽しむのも良いですよ。


(5)エギング 入門 セット [エギ10個セット] / ロッド / ビギナー向け / 初心者 / ファミリー / アオリイカ / 釣り竿/釣具/エギングセット/イカ釣り/海釣り

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

シーパーク丹生2017今年の釣果は? [海釣り]





毎年恒例!

今年もお盆休みにシーパーク丹生へ行ってきました。

シーパーク丹生


小物釣りにするか、中物釣りにするか迷いましたが結果小物釣り場に・・・

釣果といえば

今年は悪天候が続いており水温低下のせいか、小物釣り場ではまったく釣れない・・・

3,000円で中物にしておけばヨカッタ、、、、



1,000円けちったせいで、マメアジ30匹とチビグレ10匹で終了!

他の方のブログを見ていても2017年は晴天日が少なくイマイチでしたね

2018年のシーパーク丹生に期待しましょう。

口コミをチェックして楽しみにしてます。


真鯛 手持ち&高感度ライト 無限ピュア船280-50号B/K (220095)|釣具 釣竿 釣り竿 海釣り 船竿 マダイ アジ イサギ メバル purefune50


9月に再挑戦!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

シーパーク丹生の釣果報告、定置網で獲れた魚の放流動画もご覧ください。 [海釣り]





シーパーク丹生へ、今年も釣りに行ってきました!

最近、フィシングパーク丹生とも言われているようですが・・?

場所はこちら!



早朝4時に到着してスタンバイ

猟師さんが定置網で獲れた魚を放流していました。



8月の釣果はこんな感じです!

1439382832242.jpg


IMG_20150812_104614.jpg


幅40cmのクーラーBOXでは魚が、くねくね、です。。。。

今週も行ってきま~す!



格安シム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

若狭湾シーパーク丹生の釣果報告 [海釣り]





敦賀新港(鞠山海釣り公園)で夕方からルアーを投げようと思ったが!

悪天候のため断念

敦賀新港

車中泊で本日、今年になって初の海釣りです!

毎年お世話になっている、シーパーク丹生!先に言っちゃいます!

釣果は、真鯛3匹(35cm~45cm)・ツバス2匹(35cm+45cn)

朝7時にオープンして昼過ぎまで頑張りました。

昨年までは、小物エリア2,000円ポッキリでしたが今年は チ・ガ・ウ

2,000円で4時間、開始から14:30までのコースだと3,500円です。

ただ、11時以降の釣果は期待できないので2,000円でも十文かも・・。

ご覧のように、ほとんどの人は釣れないので帰ってしまいました。

朝は、爆釣だったのですが10時以降は釣果なし・・・

シーパーク丹生

敦賀湾の釣り

気になる、本日の釣果は!!!!!

生まれて初めて、真鯛をGET!ウレシイィ、、、それも3匹、、

親子で安心の釣り場所

安心安全の釣り

水温がもう少し上がれば11時以降の釣果も期待出来るので6月から

シーパーク丹生の楽しみが、味わえるでしょう。

釣れないイカダよりも楽しめて安全安心のシーパーク丹生はグッドです[手(チョキ)]

実は、あとカサゴを2匹釣りました。

リリースしましたが・・。

エサは中村屋の生エビLLでオキアミブロックで寄せて

仕掛けは、浮き下4mです。


ハリミツ C-71 真鯛フカセ 3本・10m 13-8 仕掛け


テーパークッションも忘れないで下さい。


【10%OFF】第一精工 フィッシングアクセサリー 『テーパークッションゴム #03149』 《釣り 14ss 》


実はココ、マンボウも入っているそうですよ。

できれば、朝一で堤防の一番奥へ行きましょう。

面白いくらいツバスが釣れます、クジ引きなので運試ししてくださいナ。

ちなみに、真鯛は4番で釣れました(くじ運が良かったのか悪かったのか・・)

真鯛・ツバス

ここの魚は、漁師さんが海で捕ってきた魚を放流しただけの天然魚です!

養殖ではないので安心して食べられます。

色、艶、身も最高ですよ、天然の魚ですから!

夏のキャンプも楽しみですねー、2,000円コースで切り上げて

レインボーラインへドライブするとか、福井恐竜博物館へ行くのも良いかも・・・

子供も一生涯の思い出ができますね!

そして・・父になり、母になり、父や母に学んだ事を子に伝え

自信と感謝に気づく・・。

人生一度ですから、楽しみましょう!!!!ネ!

気に入ったら nice! をお願いしますニョ、



海釣り公園シーパーク丹生の開園日 [海釣り]





親子で楽しめる釣りポイントのシーパーク丹生

昨年の12月から休園しておりましたが、今年は4月19日から開園です!

シーパークカレンダーはこちら>>

スタッフブログでイベント案内もあります>>

実は、小物釣りコーナーでも大物が釣れます!

201311 005.jpg

大半の人がエビを使っていますが、大物君の大好物は○○なんです!!

ずばり!イカです!イカ刺しのように細く切ったら「ちょんがけ」し浮き釣りでいけます。

最近は有名になってきて、土日は混み合うので平日に行くと良いかも・・



ランカーサイズのシーバスフィッシング [海釣り]





まだまだ経験に乏しいですが、ようやっと資格や技術というものを学べてきたような気がしております。
そんな中、パソコンを開いて、自分にばっちりの気になるタイトルを発見したので、おもむろにクリック!!
特別興味を惹かれる内容でもなかったのですが、なぜかこの時だけ目に入ってしまったのが今思えば不思議でなりません。
信じがたいと思いつつ、それでもどうしてかひかれてしまうので他所からの情報も探してみることにしました。


・・・ルアー釣り名手、山本典史のシーバス必釣法 という名の商品です。
この分野の関連した商品は山ほどありますが、このルアー釣り名手、山本典史のシーバス必釣法 は何か他の商品にはない魅力を感じています。
この商品の販売者は合同会社 ビジョン・プランニングです。
販売者の名前はしっかりと表記されているので、少しは安堵しています。
今までに経験した事のない次元の違う結果を得られる展望もあるそうです。
しかし、悪徳の資格や技術の取得教材販売者も存在することも事実です。
実は、昔、大量の詐欺的商品をつかまされた経験があります。
でも、本当は期待を裏切らない良い商品かもしれません。
このように、今もっとも注目しているルアー釣り名手、山本典史のシーバス必釣法 を口コミでも広めていきたいと思います。



合同会社 ビジョン・プランニングのルアー釣り名手、山本典史のシーバス必釣法 は、12800円です。今の私にとっては、簡単に買える値段ではありません。
買おうか買わないか、すごく思い悩みましたので、ルアー釣り名手、山本典史のシーバス必釣法 を調べてみると、たくさん分かりました
結論から言うと、間違いなく良い商品ですので、絶対におすすめします。
ルアー釣り名手、山本典史のシーバス必釣法 の商品取扱ページの強みとして記載していることがその通りならば、確かに資格や技術を取得することができるようになるでしょう。
・・・しかし、怖いくらいスムーズに取り組めており、期待に胸が膨らむばかりです。
おそらく資格や技術を取得することはもちろん、スキルアップにもなる非の打ち所が無い商品です。
せめて技術の向上くらい出来ればと思っていましたが、想像以上のスキルアップが可能かもしれません。
今度、この販売者の合同会社 ビジョン・プランニングを見かけたら、前回以上の大きな期待をせずにはいられません。
返品・返金制度 がないのは当然だと思います。それくらい素晴らしい商品だということなのでしょう。
この商品を12800円出して買えばこれからは他の同様の商品を、無駄に申し込む必要はまったくありません。
決して頭が良かろうが、普通の人では思いつかない方法を応用して挑めば、この商品であれば成功するのは間違いないと思います。
間違いなく危険商材ではありませんので、余裕資金があったら申し込みを検討してみてはいかがでしょうか。


アオリイカを釣るエギングのコツ [海釣り]





egi.png


一度も「すごいね!」「頭いいんだね!」「尊敬するわ~」…と言われた経験がありません。人生一度でもそんなを経験をしたいと思っています。
考えているだけでは何も始まらないので、とにかく何かのきっかけだけでも見つけたいと思って読んでいた過去に届いていたとあるメール。
普段はこういった情報はスルーするのですが、今回はなぜか何と無く特別な印象を受けました。
信じがたいと思いつつ、それでもどうしてかひかれてしまうので最初から最後まで目を通すことにしました。

・・・エギング名人、大森崇弘のアオリイカ釣り必釣法 という商品です。



商品説明をみる限り今の自分にもってこいな商品であるとは感じております。しかし本当に利用し易いものであるかどうかは正直まだわかりません。
販売主のお名前は合同会社 ビジョン・プランニング です。
販売者名だけをみると、特に怪しいかな?という印象は受けませんが・・・
すでに資格や技術を取得している人をしのぐ力を得ることも可能とした構成にもなっているようです。
しかしながら、しっかりした知識、経験、能力を得られるまでの努力と時間は必要であります。
過去に何度も同じようなきっかけで商品を買っては失敗の連続で、かなりトラウマになっております。
でも、これを買うことで、現状を打破するかもしれません。
このように、エギング名人、大森崇弘のアオリイカ釣り必釣法 について、他にも多少気になっている人もいると思いますので、これについて情報提供したいと思います。



9800円を出して合同会社 ビジョン・プランニング のエギング名人、大森崇弘のアオリイカ釣り必釣法 を申し込むべきかどうか…
この費用で購入できるのであればとは思いましたが、もうちょっと色々調べてから買うことを検討してみようと思いました。
損どころか、申し込んでおつりがくるくらい、とっても良い商品だなと思います。
エギング名人、大森崇弘のアオリイカ釣り必釣法 の紹介ページは、とってもわかりやすいので、ほとんどの人が好感触を得られるかと思います。
・・・だけど、すでに、自分が資格や技術の取得した人のようにになれているというのが信じられません。
紹介ページとの内容以上の、完成のレベルが高いと言える商品です。
この商品に限っては消滅する商品だとは思えません。記憶に残る商品のひとつと言えるでしょう。
「合同会社 ビジョン・プランニング さん、改良する項目などは全くないでしょう。価格以上の完成度だと思います。
この商品内容であれば、返品・返金を求める人はいないはずなので、考える事ほど時間の無駄です。
合同会社 ビジョン・プランニング を9800円で買えば、9800円以上の価値を実感することができることでしょう。
世の中には「どんな天才だって無理」と言う商品ばかりではありますが、この商品に限ってはそのようなことは決してない商品であると確信しております。
この記事によって、成功されることを心から願います。



DVDで黒鯛釣りを学ぶ [海釣り]





よく考えてみたら勉強をまともにしたのは、学校の授業以外ない。「学校以外にも分かりやすい授業を受けれたらいいな」との野心だけを思っている日々。
そんな折、いつものようにメールソフトを起動してみると、「ん?」と思うある文面が届いていました。
見たところ、ちょっと怪しい感じがしましたけれど、今の自分にとっては、とても面白い内容です。
とはいっても、やはりwebサイト上の情報はどうしても信用性に欠ける感じがします。しかし、商品説明だけなら…と、目をとめてみることにしました。


わたしが今一番求めていた商品と言っても過言ではない・・・その商品はチヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)です。
チヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)という商品なのですが、商品名だけで欲しいと思えてしまいます。
どこの商品かと言いますと、販売元の販売者名は合同会社 ビジョン・プランニングと言うそうです。
販売者の合同会社 ビジョン・プランニングさんはこの商品で有名になってしまうかも知れませんね。
どうやらこの商品を買うと、私の未来は変わり、今までのコンプレックスを克服できるようです。
しかしながら、楽して資格や技術の取得できるいうのは半分は事実で半分はそんなものではないとも言えます。
これまで3つほど同様の商品を買ったことがありますが、どれもマニュアル通りにやっても結果はでませんでした。
でも、これを買うことで、現状を打破するかもしれません。
このように、今回注目しているチヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)について、レビューしてみようと思います。

合同会社 ビジョン・プランニングのチヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)になりますが、9800円で申し込めるのであれば、もしかしたらおトクかもしれません。
これを買えば、資格や技術の取得が実現しそう。でも、もしかしたら、大切な自分の9800円を失ってしまうかもしれない。…葛藤の中、調べてみると様々なことが分かりました。
何かが微妙に足りない様な気もしますが価値はある商品であると思います。
チヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)の商品紹介ページの良いとこどりをするならば、ただ資格や技術を取得するだけではなくそのこと以外にもプラスアルファを得られるような気がします。
・・・だけど、簡単には資格や技術を取得することは難しいと思っていましたが、意外に簡単なのかもと思ってきております。
そこそこ価値のある商品です。
時には酷い商品に当たる事もありますが。酷い商品とまではいかないと思っております。
「合同会社 ビジョン・プランニングさん、特に改良するところはありません。」料金も妥当な金額だと思います。
返品(返金)できないようなので、そのようなことは考えず、前向きに考えればきっと道は開けるかと思います。
もし9800円であっても、この商品を買ったことに不満はありません。
これを申し込んで成功する確率は、そこそこではあるかと思います。
チヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)の点数:80点/100点。
買って勉強するのも良いかもしれません。


チヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)フカセ釣り必釣法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。